外断熱が分からない方はぜひココをお読みください!

自由設計

自然素材

クライムホームが選ばれる理

クライムホームの家づくりの秘密

気になる建築現場情報

光熱費0円 ZEHってどんな家?

  • お客様の声
  • 家づくりのステップ
  • 安心のアフターサービス
  • 展示場紹介
  • 会社案内
  • スタッフ紹介
  • 家づくりのよくあるご質問
  • 用語集

社長ブログ

営業ブログ

展示場ブログ

家づくりを経験した先輩たちのホームページをご紹介します!

お引き渡し後も責任を持ってお付き合いいたします!安心のアフターサービス

クライムホームの建てる家は、丈夫で長持ちする長寿命住宅です。
さらに、お客様に長く安心して暮らしていただくために独自の保証制度を設け、社内の専門スタッフが定期的な点検をしながら、お客様に対応させていただいています。
また、万一トラブルがあった場合は、最短で対応させていただく体制を整えております。

安心して快適な生活をお送りいただくためのサポートシステム

安心して快適な生活をお送りいただくためのサポートシステム

お客様が安心して快適に暮らすことができる住宅の品質を長期にわたり維持するには、定期的な点検を実施することが重要となります。
クライムホームでは、お引き渡し後、6ヶ月、2年目、5年目、10年目、10年目以降は、随時。無料定期点検を実施しています。
もちろん、定期点検以外でも万一不具合が発生した際には、迅速に対応、状況に応じた的確なアドバイスをいたします。

クライムホームの「安心・安全」な住まいは、住宅性能表示制度により客観的に評価された性能と、これまで積み上げてきたアフターサービスの経験、ノウハウ、データがあるからこそ実現できるのです。
通常はアフター担当者にご連絡をいただいておりますが、電気・ガス・水道など、ライフラインのトラブルなど緊急を要する場合は、直接施工業者に連絡が出来るように業者リストをお渡ししております。

安心の保証制度

安心の保証制度

当社では、住宅品質確保法によって、第三者機関による10年間の住宅瑕疵担保責任保険に入っております。また会社として、10年間の保証をしております。
(部材や部位によって保証期間は異なります。)

住宅瑕疵担保保険とは

新築住宅に瑕疵(欠点・欠陥)があった場合に、補修等を行った事業者に、保険金が支払われる制度です。また、保険への加入にあたっては、住宅の工事中に検査が行われています。
住宅瑕疵担保険は、住宅を購入された方を守る保険です。
万一、住宅事業者が倒産しているなど、修補等が行えない場合、その費用を保険法人が負担いたします。
しかし、「保険があるから安心」という考え方は間違いです。本当は、「保険を使わなくて良い(補修する必要のない)家だから安心」なのです。
クライムホームの家は、耐震性、耐久性が高く、長期間安心して暮らすことができる家です。
ご希望により保険加入を承りますが、クライムホームの造る家は、保険に加入する必要がない家であるとお考えください。

クライムホームの家は保険を必要としない家であることは、現場見学会でチェック

地盤の品質保証

クライムホームでは、第三者機関(ジャパンホームシールド株式会社「JHS」)による地盤調査を行っております。
いつ起こるかわからない地震に対して、対策しすぎて困ることはありません。お住まいの資産価値をお客様と一緒に守るのも私達の役割です。しっかり地盤検査を行っていますのでご安心下さい。

クライムホームで家づくりをする際の地盤調査のポイント!

クライムホームの地盤調査をお知りになりたい方は、ぜひお問合せください
※JHSによる地盤調査についてお知りになりたい方もお問い合わせ下さい

実は外断熱だけじゃない!クライムホームの家づくり