秋のバスツアー

こんにちは 大宮展示場の 山下です。

先日、待ちに待ったクライムホーム恒例のバスツアーが開催されました。

今回はその模様をお伝えします!

心配されたお天気も快復した10月23日、朝早くからの集合時間にも

かかわらず、なんと総勢17組46名の皆さんにご参加いただきました!

この行楽シーズンにどれほどの方がご参加いただけるのか正直いって

心配していましたが、事前の準備の段階で大型のバスを予約しておいて

大正解でした!!多くのご参加ありがとうございました!!

9時過ぎに久喜展示場で全員乗車を確認し、バスは一路リクシル東京ショールームへ!

今回のツアーのひとつの目的として体験というテーマがありました。

ショールームでは最新住宅設備の見学や太陽光発電のお話、

素敵なレストランでの昼食など、見て、聞いて、さわって、食べて、

皆さんそれぞれ満喫していただけたでしょうか?                      今回はツアーなので、住宅設備についての見学時間に限りがありましたが

また日を改めて個人的に担当がご案内もできますので、お声をかけて下さいね。

続いて今回ご参加された皆さんに、特別なプレゼントをリクシルさんがご用意してくれました。

恒例のサイコロ大抽選会です!!

お子さんも参加してサイコロを振ってくれて、会場はおおいに盛り上がりました!!

ここでリクシルさんとはお別れです。リクシルさんご協力ありがとうございました。

午後からの体験を目指し一行は本所の防災館へ。

ここは防災体験をしようと、一年前から予約が入る人気のスポットのようです。

今回の震災の影響もあるのか大勢の人が訪れていました。

「備えあれば憂いなし」というように、ここで体験したことを思い出して

将来の備えを考えるきっかけになればいいですね。家づくりのヒントにもなりそうですね。

ただ、いささか疲れる行程だったようで、クライムホームのある社員は

筋肉痛を訴えておりました・・・・

ここで今回のツアーはオシマイとなりました。

おっとまだ大事なイベントが!

そうです、帰りのバスの中でこちらも恒例のビンゴ大会です!

商品をゲットされた皆様おめでとうございます。

帰りも大宮〜上尾〜久喜とまわり無事に到着できました。

長い一日でしたが皆様おつかれさまでした。

このバスツアーに参加されたことによってますますクライムホームを

知っていただき、好きになっていただくきっかけとなればうれしいです!!

  
┏━┓…───────────────────────────────
┃■株式会社クライムホーム

┃  【URL】http://www.climb-home.jp
┃  【TEL】0480-21-4747 
┃  【営業時間】8:30~18:00(毎週火曜、第1・3水曜 定休)
┗━━…───────────────────────────────