奥多摩

お世話になります、設計部のイノウエです

先日、奥多摩のキャニオリングに行って参いりましたので報告いたします。

※キャニオリングとは、登山沢登りとは逆に渓谷を下っていくことを目的とする、フランス発祥のリバースポーツだそうです。

今回、圏央道が繋がったということで、地元埼玉久喜市から車で2時間程で会場に到着です。

DSC_0030

生憎の曇り空でしたが、雨が降ることなくスタートです。

水着とタオルだけの用意で、後は現地でウエットスーツや手袋ヘルメット等レンタルでき、

ほぼ手ぶらで行っても参加可能でとても便利です。

着替えて出発です。

サイズ沢山ある。。

 

DSC_0032

装備完了です!

IMG_4675

もはや何でもできそうな気がしてきます!

、、、少し動くと締めつけがキツいため結構暑いのです、

真夏に来るよりいいかもしれません。。。

残念ながら、渓流は、写真を撮る暇がなく、ロビーのモニターを写真に納めました。

IMG_4678

水の冷たさにも慣れターザン的な場所もあり結構ハードな沢下りでしたが、

楽しかったです。

 

IMG_4677

とても良い体験ができました、スタッフの皆様ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

 
┏━┓…───────────────────────────────
┃■株式会社クライムホーム

┃  【URL】http://www.climb-home.jp
┃  【TEL】0480-21-4747 
┃  【営業時間】8:30~18:00(毎週火曜、第1・3水曜 定休)
┗━━…───────────────────────────────