501位です。

お世話になります、設計部のイノウエです。

先日、社長のブログの方にも載っていましたが、第一回久喜マラソンに参加して参りましたのでその時の様子を少しだけ報告いたします。

IMG_0934

今回のコースはこちらになります、久喜体育館をスタートして、久喜駅付近を通過、鷲宮神社を折り返して、弦代公園を回り、新幹線の高架下を使ってスタート地点まで帰ってきて、全21㎞のコースです。

主要道路や線路を越えたり潜ったりしながら、ある程度の道幅を確保して、名所を巡れるよく考えられたコースだなと感じます。

地図⑤の辺りが疲れがピークになってくる頃かな・・・

IMG_0960

こちらの写真が、スタート地点にて、スタート40分前の様子ですが・・・・

IMG_0964

 

そして、1分前になると!!なんと、ランナーが多すぎて、スタートラインまで200m近くあります!(損した気分・・・)

完走できるか不安の中、「完走を目指す方」のプラカード付近に陣取ります!!

ハーフマラソン部門は、3000人の定員です。

当日はまだ寒く、曇りではありましたが、人が密集しているので、寒さは感じませんでしたが・・・走りだすと薄着で寒くお腹を壊します。

3月に入り、マラソンの練習をほぼ毎日行っていたのですが、道路の真ん中を堂々と走れるのは、なかなか気持ちいものです。

また、2時間位の間に、見ず知らずの人から、「ファイト!!」「頑張れー!!」など、何度も何度も、応援してもらうのは、マラソンならではの特別な経験だなと感じます、

そんな中走っていると、依然工事に携わった時のOBのお客様が声援を送っていたので、少しだけ走るパワーを頂き完走することができました!

IMG_0966

道中は走るのに必死で、社長のように余裕がなく写真は撮れていませんが、バテバテの時に何とか撮った写真がこちらです。↑ ↓

IMG_0969

来年は、あの三名を抜いて、400位台を目指したいですね!!

参加するかわかりませんけど!!

IMG_0970

・・・・・・走った証拠ですね!!
┏━┓…───────────────────────────────
┃■株式会社クライムホーム

┃  【URL】http://www.climb-home.jp
┃  【TEL】0480-21-4747 
┃  【営業時間】8:30~18:00(毎週火曜、第1・3水曜 定休)
┗━━…───────────────────────────────