クライムホーム 当サイトでは、オンラインカジノ・ベラジョンカジノ・パチスロに関する動画を中心に、各種ギャンブルに関する動画コンテンツを毎日公開しています。ギャンブルファンの方に参考にしていただける動画が充実していますので是非チェックしてください。
安定のワサビ
生配信が仕事中で見られなかったので、今家で古い記憶を呼び覚ましながらコメントさせていただきました。
数少ない実機を買ったうちの1つが鉄拳Rでした。
ホールでの勝率は高くなかったですが、複雑なシステムを丸暗記してからは大変面白く打たせていただきました。
ボーナス関連について
JACゲームの最終ゲームの第3停止ボタンを離した瞬間に、次回ボーナスの種類と、演出でボーナス確定を知らせるか、演出無しでボーナス確定を知らせるかを決定します。
演出とはシナリオを使うことを言い、シナリオを使わない確定演出とは、シャオユウならジェットカート演出とか、ジン並び地球割り演出とか、キングなら列車止めるとかです。
シナリオは29種類あり、その内ボーナスが確定するのは5種類だけです。
この台の場合、鉄拳チャンス抽選ゾーンも鉄拳チャンス中も何ゲーム目に当選したのか、何ゲーム消化してハズレたのかの表示は一切出ません。
自分で推測する以外は方法がありませんでした。
鉄拳チャンスでボーナスを放出しなかった場合が複雑で、ボーナス非当選の前兆中に鉄拳チャンス抽選ゾーンが始まっています。
ですから鉄拳チャンスの負けバトルやボウリング失敗演出のすぐ後に再び鉄拳チャンスが始まることもあります。
ボーナス終了後のほうが分かりやすいです。
とにかく覚えることが沢山ある台で、またシステムが複雑極まりない台でした。
ボーナス終了後は、ビッグなら75ゲームまでが高確の期待度が高く、レギュラーなら25ゲームまでしか期待できませんでした。どちらのボーナス終了後も25ゲームまでは100%高確でした。
高確でチャンス目引いた場合の鉄拳チャンス当選確率は、設定4・5・6で約1/3。
低確だと偶数設定が当選しやすく、設定6で1/12.5くらい、設定5で1/28くらい、設定4で1/15くらいだったと思います。
鉄拳ラッシュ
ビッグ中の小役ゲームでの強ハズレで.鉄拳ラッシュ3連以上が選択されやすい。
ビッグ・レギュラーのJACハズレでは、設定4・5・6でほぼ単発。設定1・2・3だと5連が選択されやすい。
鉄拳ラッシュはリプレイ・ベル・チェリー・スイカの全ての小役でも抽選されている。ただし、リプレイとベルの場合は当選はするものの0/1024が選択されるので、実質発動しない。
チャンス目の200回に1回くらいの割合で、鉄拳ラッシュ当選目が出ます。
通常時に完全ハズレ目を引くと、1:1の割合でボーナスか鉄拳ラッシュになります。
演出無しでリーチ目が出るのが完全ハズレ目のサインです。
演出無しリーチ目の次ゲームにボーナスなら揃いますし、6〜10ゲームの前兆演出ならラッシュ確定です。
鉄拳チャンス抽選ゾーン
10・20・30・40・50・100・150・256〜
鉄拳チャンスに当選した場合の発動までのゲーム数
10・20・30・40・50
例:2ゲームで当選→前兆20ゲーム選択→22ゲームで発動となる。
最速が11ゲームで最長は当選ゲーム+50ゲームとなる。
鉄拳チャンス中
これも鉄拳チャンス抽選ゾーンと同じく、9〜19ゲームだった記憶が。
そこで当選すると前兆が6〜10ゲーム付きます。
前兆ゲーム数は通常時と鉄拳チャンス中も6〜10ゲームです。
鉄拳チャンス中は早く当選しても遅く当選しても、最初に選ばれた9〜19ゲームを必ず消化します。それにプラス6〜10ゲームの前兆が付きます。また、非当選の場合も選択された鉄拳チャンスゲーム数プラス前兆ゲーム数が付きます。
最低ゲーム数が15ゲームで最大が28ゲームとなります。
小太りを木村拓哉に見えるとか言うバカなコメントしてる奴もいたな!至急眼科行けや
コメントでワサビのサインと写真取ってる奴がいてウケるこんな小太りと写真取って何の得があんだよ笑笑